プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前に別れた元彼が思わせぶりをしてきます
距離は置いているのですが振ってきたことを後悔させたいので自分磨きすることは前提として後悔させる何かいい方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私はまだ未練があります。

      補足日時:2023/10/21 17:14

A 回答 (3件)

もう好きじゃない女が何をしても言っても、後悔なんてしないよ。


あなたがまだ自分を好きだとわかってて、余裕・自己満から思わせぶりしてる男だよ。悦に入ってるんだろうねー、最低。

後悔とは違うけど、唯一少し悔しい気持ちになるとしたら…復縁を望むより、新しい相手を見つけて幸せになることしかないよね。
    • good
    • 2

補足みました。



未練があるなら後悔させる意味は全くないですよね。
好きな人に嫌がらせするなんて幼稚ですし、
そのようにこじらせる人は余計嫌われますので時間の無駄です。

復縁したいのなら相手にそう言わせられる作戦を考えたらどうでしょう。
恋愛は釣りのように、相手がお腹が空いているときに
行かないと釣れません。タイミングが重要なので今はダメです。
復縁したいならもう少し時間を置かないとうまくいきません
    • good
    • 1

思わせぶる時点で後悔しているということです。


余計なことに時間を使うのは人生の無駄ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A