アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い出しからいきなりサビに突入する日本の歌謡曲をさがしています。
1980年代から1990年代初頭までの流行歌限定で、時代はあとになりますが、T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」みたいなイメージです。
お心あたりのある方、ぜひお教えください。

A 回答 (8件)

米米CLUB「君がいるだけで」


ウルフルズ「バンザイ」
爆風スランプ「リゾ・ラバ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:01

チューリップ「心の旅」、ステージでリズム取るのに数拍あるが、シングルはいきなりサビ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 15:35

抱いてくれたらいいのに 工藤静香

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:03

こちらも良いですね。


この歌いだしに衝撃を受けました。
1980年発売ですから、なんとかぎりぎりOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:02

中森明菜の北ウィング


彼女の歌ではこれが一番好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:02

Tube - シーズン・イン・ザ・サン


?si=0-ZjRS-cpUizAf5X

山下達郎 - 踊ろよ、フィッシュ
https://youtu.be/yj5jM_LgqxY?si=0o-Sxah0Cj63xt8B

スタレビ - トワイライト・アヴェニュー
https://youtu.be/TdM2xHOPaIE?si=tHpLwuI2hfrs9SYR

スタレビ - 今夜だけきっと
https://youtu.be/8RnOSFTYwm0?si=OJtm19ZRUdWCJmWL

桐谷健太 - 海の声
https://youtu.be/-zQWavER7to?si=TkKrGOfjMOiAbH-V

シーナ&ザ・ロケッツ - ベイビーメイビー
https://youtu.be/ffMBc-Qp7cQ?si=aXAFhB-rynryyiEv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:02

小比類巻かほる - Hold On Me


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:01

KAN さんの「愛は勝つ」


1990年リリース。

イントロはありますが、歌いだしがサビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/22 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A