プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えさせてくれる、美人で巨乳のお姉さんと付き合いたいのですが、どうすれば出会えますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は大学生です

      補足日時:2023/10/22 09:28

A 回答 (9件)

自分で探して猛アタックしかないだろ!!その年で結婚相談所でも入るか?

    • good
    • 1

美人が多い会社は


資生堂やカネボウ、コーセー等の化粧品販売会社。
美人アナウンサーの沢山いる東京のテレビ局
スチュワーデスのいる航空会社です。
頑張って!!
    • good
    • 0

女性の多い


化粧品会社に就職すると、
美人で歳上の
おネイ様に
可愛がってもらえますから
頑張ってください。
    • good
    • 0

いろいろ女性と付き合って


中には美人もいたし
巨乳の人もいました

甘えさせてくれて美人で巨乳のお姉さんというと
三つの条件で
範囲がせばめられます

自分で範囲をせまくしていますから
いろいろ遊んでいる人より
かえってむずかしくなりますね

モテる人になりなさいとしか言えません
    • good
    • 0

癒されたいならまだ分かりますが、甘えたい男に惹かれる人は殆どいないでしょう。

その上女性はマザコン男を極度に嫌います。巨乳に甘えたい=母親の替わりを求めているとも言い換えることができると思いますから、難しいでしょうね
    • good
    • 0

老人ホームに沢山います

    • good
    • 0

誰でも出会いたいよね?


そんな事より大学に女の子いるでしょ?
まず、近くにいる人と付き合ってみたら?
女の子の良し悪しが分かったらお姉さん探すとか?
    • good
    • 0

オッパイビンタで厳しくしつけてくれるお姉さんはいるかも?

    • good
    • 0

まずは甘えさせてくれる美人で巨乳のお姉さんを見つける所からですね。


そこまでできたら、また質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A