アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージって風俗みたいなものだから、女性店員さんはお客さんに手紙渡すんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ただの客以外の何でもないでしょう普通。

    うざい客ですよ。

    醜いオヤジです。

      補足日時:2023/10/22 22:18

A 回答 (3件)

そうだとすると貴方の意中の女性は


貴方を恋愛対象と見ておらずただの客として見ているとなりますね
また、「また来てください」的な内容なら
やはり接客サービスでしょうね

そして、意中の相手を風俗嬢と見なす奴に人としての魅力はない
その辺見抜かれてるから長々質問サイトで質問してますが
その後の発展もない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうだ。
俺は好きになる資格なんかない。

お礼日時:2023/10/22 22:17

マッサージも、色々あるから、あなたが、風俗みたいなマッサージと言うのなら、そういうものなんだろうな・・・と、思います。



いわゆる、メンズエステなんでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

整体みたいな感じです。

お礼日時:2023/10/23 07:05

風俗みたいって事はないでしょ。


サービス業とか客商売だからってならともかく。

営業努力のウチだと思いますが結局、個人差みたいな感じじゃないでしょうか?

要するに筆まめというタイプの片なのかもしれませんね。苦手だったら手紙書くのはかなりキツイと思います。

自分の経験的にはメガネ屋さんとか歯医者さんなんかからも営業のお手紙のハガキ頂いた事あります。手渡しではなかったですが直筆で書いてありました。
妻に届いてるのでは化粧品屋とか美容室からも良く届いています。

そんな感じと同じような感じ(よりもちょっと上)みたいな感じじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気無い時も一緒にいたら笑顔になっちゃうと書いてありました。
ハンカチやマグカップも頂きました。

お礼日時:2023/10/23 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A