プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな客にも、家族の話とかしますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺はもう何も要らんのです。

      補足日時:2023/10/23 12:03

A 回答 (4件)

します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何で俺はこんな嫌われるんでしょうか

お礼日時:2023/10/22 22:21

お久しぶりです



え、まだ行ってるの、そのお店に(´Д`)
客とお店の女性の関係だし、しかも貴男は貢いでるでしょう ずいぶん前から

お客としては特別な存在だと思うから、家族の話とかすると思いますよ 
 
もう何年もですよね
貴男は、その女性に依存してるだけで

お店の女性は貢いでくれるし、しょっちゅう通えば成績も上がるから
はっきり言うけど、客として離したくないだけだと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

依存してますかね。

お礼日時:2023/10/23 12:02

しますよ。


嘘の話をします。
    • good
    • 4

No1です。



嫌われているとかじゃなくて、お店の若い子は、ハードルが高すぎます。
もともと、接客業だし、相手のリップサービスを真に受けてはいけませんよ。向こうは、お商売なんです。あなたも、理解しないと。

目標が高すぎるだけなんですよ。独身の普通の(お商売していない)女性、たくさんいますよ。
そういう人を、ターゲットにすると良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よくわかります。
だけど‥
一緒にいると温かいし幸せなんです。

お礼日時:2023/10/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A