プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5.1chサラウンドセット&スピーカースタンドをメルカリで出品したいのですが、どう梱包したらいいですか?
本体が入っていた箱はあります。
SONOSのサラウンドセットです。

質問者からの補足コメント

  • サウンドバー1つ、リアスピーカー2つ、四角いサブウーファー1つ、スピーカースタンド2つです。
    それぞれ箱があります。

      補足日時:2023/10/23 05:55

A 回答 (3件)

段ボールの箱に入れる必要はあると思います。

そうしないと壊れる可能性があります。
    • good
    • 0

それぞれ箱があるのならそれに入れて、さらにそれらが入る箱に詰めるか、ラップなどでまいて、さらにガムテープなどで固定したら良いかと。


業者じゃないので配送できる状態にまでなってたら良いかとは思います。
    • good
    • 1

メルカリで出品する際に梱包は必要ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A