アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
彼氏に冷めたと思って距離を置いた後別れたけど別れてから倦怠期だったと気付いたりやっぱり好きってなったりすることはありますか? 6年付き合っていた女性と別れてから5ヶ月が経つのですが別れて1ヶ月後急に忘れなきゃと自分は思っていたので断ってしまいましたが遠回しに会いたいとラインで言ってきたり付き合ってる時はしてこなかったインスタの投稿やストーリーに別れてから自分があげたもの全てにいいねを押してくれます。これらの行動って友達に戻ってできるようになったりする感じですか?それとも少し思ってくれてたりするのでしょうか?また、やり直したいとかそういう気持ちとは別にふと元カレに会いたいなと思うことってありますか?

A 回答 (4件)

元カノに聞きなよ

    • good
    • 2

どうもしません。

    • good
    • 0

ありえませんね。


連絡先も全て遮断します。
嫌いになった人間と接点持ちたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ元カノはそういうことをしてくるのでしょうか?
自分はよりを戻したい側なので期待してしまいます、、

お礼日時:2023/10/23 13:22

ありますが、別れたあとなので何もしません。

ただ後悔して次に繋げるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
後悔してる時に相手からアクションがあったらどうしますか?

お礼日時:2023/10/23 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています