プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのサイトは、平日の日中の利用者は女性層が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>なぜそんなことをするのですか?


男だから男と自称するのが大半でしょう。
性別を詐称する人はいると思いますが、webの向こうの人の性別なんていちいち確かめられませんから自称を信じるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、理解しました。
ユーザーの実際の姿は分からないけど、ここのサイト上では男性が多いという認識ですね。

お礼日時:2023/10/23 12:38

男を自称する人の方が多そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男を自称するというのは、なぜそんなことをするのですか?

お礼日時:2023/10/23 11:58

いいえ。

ニートな兄ちゃんが多いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A