アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生からプロポーズされる夢を見ました。


意識してる自分がいて、何年も会ってないし連絡も取ってません。連絡先も消えちゃってて、友達を介してなら連絡できる感じです。

夢に出てきただけで意識することってありますか?

A 回答 (5件)

補足。


でも、夢の中のその人は、昔のその人です。
今の姿とはギャップがあると思います…。
…良くも悪くも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにと思いました笑

お礼日時:2023/10/31 00:10

勿論あります。

    • good
    • 0

夢に出てくる人に意味なんてないと思いますよ。


この前なぜか小学生の時の同級生の男子が夢に出てきました。
キュウリそっくりの変な顔した子です。
なんで初恋の人は出てこないのにキュウリなんでしょうね。
    • good
    • 0

夢のなかには、深層心理が現れているといわれています。



具体的には、自分自身が気にしていることや「こうなりたい」という強い願望が夢に表現されるのです。

日中の活動の中で強く印象に残ったことが夢に現れることもあるでしょう。

同級生で同じ行動をしていた頃に強く意識していたのではないですか?

今の平凡な毎日の中でふと昔を思い出したのではないですか?

昔の強い意識が夢に現れたのです。ぜひ 連絡を取ってみましょう。

クリスマスに間に合うように!!!
    • good
    • 0

今が不調な人は、


好調だった頃に戻り、取っていれば良かった(だろう)選択肢を思い返し、夢を見ます。
でも、振り返っても、今に何のリターンもありません。
今を良くするには、前方を見て、戦略を練らないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A