アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド品をコピーサイトで
購入したことがある方いますか?

友人にブランド物ほしいなと言ったら、
偽物でいいならコピーサイトで買えば?といわれました。

普通に怪しいですよね?

A 回答 (2件)

ほぼ中国からの直輸入ですよ、


写真のと別のものが届くことも多々ありますが、正しいものが届く時もあります。

ただ普通にロゴが同じだけで、みたら偽物なのわかりますし(作りや素材が安っぽいので)、恥ずかしい思いするだけと思います。

ブランド品って価格が割増なのはありますが、品質はそれなりに良いものですからね。
    • good
    • 0

普通に犯罪なので辞めておきましょう。



コピーサイトは知ってて利用した場合は違法です。

サイトのどこかに「コピーサイトです」と書かれていた瞬間に違法行為ですので悪しからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A