アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dqmsl(ドラゴン クエスト モンスターズ スーパーライト)が2024年1月31日をもって終了と発表されましたが、もしかして、今までのプレーしたデータが水の泡になるんですか?

A 回答 (2件)

公式webサイトで今後の事もちゃんと発表していますね。



・スクウェア・エニックス:ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト グランドフィナーレ
 http://www.dragonquest.jp/dqmsl/grand_finale/

>サービス終了後でも、皆さまが育てたモンスターを編成して、
>一部ランキングクエスト(ハイスコアクエスト)を遊べる、オフライン版へのアップデートを予定しています!
>クエストプレイだけでなく、「DQMSL 4コマ劇場」を全話読むことも!

って記述されているので、すべてが水の泡となる訳でも無さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/10/28 22:18

そうだったんですね!


・・・今確認しました。

サービス提供終了後は、オフライン版としてプレイを継続することが可能のようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/10/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A