アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリーエクスプレスに初めて買い物したんですが、
写真以外にタイプC USB cableを買ったのですが、
ヤマト運輸の荷物追跡サービスで見たんですが、

関西空港小口オペレーションセンターって
言うサービスセンターが書いてあったのですが、
WEBサイトで調べてもなかったので、
これって架空のサービスセンターでしょうか?
教えてください。大至急ご回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    写真どうぞ

    「アリーエクスプレスに初めて買い物したんで」の補足画像1
      補足日時:2023/10/24 23:27
  • どう思う?

    写真どうぞ2です

    「アリーエクスプレスに初めて買い物したんで」の補足画像2
      補足日時:2023/10/24 23:27
  • 写真どうぞ3

    「アリーエクスプレスに初めて買い物したんで」の補足画像3
      補足日時:2023/10/24 23:33
  • どう思う?

    どこにあるのかか教えてください。よろしくお願いします。関税ってスキップすることって出来ないでしょうか?

      補足日時:2023/10/24 23:40

A 回答 (3件)

Aliからの商品は、中国船便→税関検査→国内配送となります。


今、あなたの荷物は税関に入ってると思います。
大体、到着まで早くて10日、平均2週間ほど、長い場合は1カ月くらいかかる時もある。
荷物が日本国内に入って来ないとちゃんとした荷物の追跡は出来ません。
追跡が出来ないって事は、まだ日本には入って来ていないという事になります。
商品早く欲しいならアマゾンなどで買うべきです。
aliで買う人は、気長に待てる人。
あと、アマゾンなどと違って、中国は荷物を大量に敷き詰めて日本に送られるので
場合によっては、中身が破損して届く場合もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんだ。教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 09:19

グーグル検索では、大丈夫です。



関西空港小口オペレーションセンターは、宅急便センターコードが 069607 の宅急便センターです。

http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/Sngp?I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所が書いて無いのですが、どこら辺にありますか?詳しく教えてください。よろしくお願いします。

お礼日時:2023/10/24 23:43

アリだと中国から届くから空港の通関に隣接のところやね。


関税とかの手続きがあるからここにしばらく留め置かれるかもしれんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A