出産前後の痔にはご注意!

イタリアのネット通販でレザージャケット(20万円位)を購入した場合、関税は大体いくら位かかるものなのでしょうか?

お分かりになる方、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLに示した関税率表に書いてありますよ。

参考URL:http://www.customs.go.jp/tariff/2008_4/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで見ると商品の60%ということになるのでしょうか?
凄く高いんですね…。

まずは「革 関税 高い」で検索してみましょう。

ちょっと自分で調べればすぐ分かることです。
    • 2