dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のことが好きすぎて2時間フェラをしているのですが、やりすぎでしょうか?
すごく美味しく感じるし、良い匂いだと感じるのですが…

質問者からの補足コメント

  • 彼のだから舐めたいんですよ!!!!
    そこ重要!!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 05:59
  • フェラで逝かせるって結構難しいですね…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 06:06
  • 彼曰く「溶けてなくなる…」とのことです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 06:07

A 回答 (5件)

一日中しゃぶらせていたいですね。


口の中にオシッコしても大丈夫ですか?
    • good
    • 0

いいですね。

そんでその次は、やっぱし合体ですよね。
更におっきく硬くなるんですよね。
若くてお元気ですね。
    • good
    • 1

彼が喜んでるならいいと思います


退屈そうにしてたりするならフェラの技を磨いて喜ばせましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やべぇやろw


末期やんw
もはや彼の事が好きじゃなくて、チ○コを好きになってるぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あんまやりすぎたら尿道炎なるかもよw

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています