プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、TVerを見てると、途中でアプリがダウンします。原因はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 再起動も更新もスペックも何回もしてます。

      補足日時:2023/10/25 15:28
  • メモリも容量足りてます。

      補足日時:2023/10/25 15:29

A 回答 (7件)

アプリに問題はない、スペックにも不足はない、のであれば何らかの故障か不具合としか言えないです



一応ですが、アプリがエラーを起こしているとか、バグ持ちでそうなっている可能性は残っているので、試していないのならTverアプリをアンインストールして再ダウンロードしてみましょう、それでも状況が同じなら、もう現状で出来ることはないです
強いて言えば、Tver側の不具合を仮定して時間をおいて試してみるか、別の端末を使って繋げてみる、だけですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/11/19 06:41

メモリバッファオーバーフロー

    • good
    • 0

スペックを何回もしているがよくわからないですが、


スマホの機種名わかりますか?
    • good
    • 0

スマホでですか?


本体の再起動、本体のOSの更新、アプリの更新、もしくはアプリのリセットか再ダウンロード等を試しても状況が改善しないのであれば、スマホに機械的な問題がある、もしくはスペック不足と考えるべきでしょう
    • good
    • 0

スマホの性能かアプリの不具合と思われます。


メモリは足りているでしょうか?
    • good
    • 0

ネット環境。


AmazonやTVer観てると混み合う(ネットが)と 反応が遅くなります、みんながよく使う時間帯になれば読み込みの◯印がクルクル周り開かない事もあります。
ネットを変えて治りました。
    • good
    • 1

本体の再起動はされましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A