アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で騒ぎを起こした際に、
近隣住人に報告されたのか、
車が来てインターホンを鳴らしてきたのですが、  
パトカーではなく、
銀色のワゴン車で、
黒スーツの男女二人組が来たのですが、
何者でしょうか?
もしかして公安でしょうか?

A 回答 (4件)

警察です。

警察は全部パトカーで来るわけでなく。覆面パトカーも多いです。ふつうの車で場合によって赤色灯やサイレンを載せます。

警察の車にはすべて常備されているので、いつでも出られます。

警察が来たのに無事だったのですか?よかったですね。
出動は全部記録されていますので、今後がないように気を付けてお暮らし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります…。

お礼日時:2023/10/28 15:40

その可能性はゼロではありませんね。


ドアを開けて確認すれば判明します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2023/10/28 15:39

報告?


警察に通報じゃなくって?
何者か聞いていないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出ずにいたのです。

お礼日時:2023/10/28 15:39

何者か聞かなかったの?



高価金属の買取りじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2023/10/28 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A