アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜこんなにつまらないんだろう…
なぜこんなにイラつくんだろう…
なぜこんなに切なくなるんだろう…
なぜこんなにため息が出るんだろう…
なぜこんなに昔のことを思い出してしまうんだろう…
なぜこんなに壁に頭突きをしてしまうんだろう…
なぜこんなに他人を傷付けたくなるのだろう…
なぜこんなに終わりを待っているのだろう…
なぜこんなに世界の崩壊を望んでしまうんだろう…

高学歴も難関資格も仕事の選択肢を増やす。
また、仕事は生活の選択肢を増やす。
生活の選択肢が多いほど人生を設計できる。

そしてこう考える。
お金があれば選択肢だけでなく自由も得られる。
人生の設計自由度が増すじゃん。

しかし人間は選択肢が多過ぎると、或いは自由過ぎると人生を設計しなくなる。

俺の履歴書を見て羨む人は分かっていない。
俺の保有資産額を見て羨む人間は何も分かっていないんだ。
人生とは本質的に無意味でつまらないものであるということを。

このゲームは飽きた。
別の理で廻る異世界で新しくゲームを始めたい。
この世界はイージー過ぎたんだ。
異世界ではもう少し難易度の高いゲームだと飽きずに楽しめるのではないだろうか。

なぜこの世界はこんなにも退屈なのですか?

A 回答 (9件)

>>このゲームは飽きた。


>>別の理で廻る異世界で新しくゲームを始めたい。
ありますよ。

この世界はイージー過ぎたんだ。
異世界ではもう少し難易度の高いゲームだと飽きずに楽しめるのではないだろうか。
>>超ハードよ。

潜象界へと挑んでみましょう。

>>なぜなぜなぜ。
>>そしてこう考える。
頭しか使ってないからですよ。

全身で挑んだ時、ホントのゲームは始まります。

序章は、死の恐怖の乗り越え。
そんなハードさ。飽きるコトはありません。

ちゃんと用意されてますから。
気づかぬと損ですよ。
    • good
    • 0

我が家のお隣のご主人は


定年でヒマそう

音楽聞かないから
CDデッキもないし
DVDデッキも持っていないし
衛星放送も入れていない

毎日庭の草むしりしている
毎日
    • good
    • 0

・・なぜこんなに他人を傷付けたくなるのだろう・・・・エ


そんな人間はゴミクズ以下の危険な欠陥品だな。
早く、異世界で新しいゲームを始めてください

普通、高学歴の者は、人格も磨かれなければならない
人格者は、社会の安定と平和に尽くすものだ。
・・世界の崩壊を望んでしまう・・・・エ
異常だな。
理性より本能が、賢さより愚かさが勝る、自己中だな。
    • good
    • 1

>知らんがな


>購読料払えや
>疲れとるで

貴方は退屈してませんわ。
このようなレスが出来るのは貴方の心が満たされている
証ですわ。
そうして貴方は多くの人々の心を鷲掴みにされてますわ。
私、大感激致しておりますわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激してるとこ悪いんやけど
退屈してんのよ
ホントですわ!!

お礼日時:2023/10/26 07:58

そのように考え過ぎて疲れてしまったのでは・・・とお察しします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れとるで

お礼日時:2023/10/26 07:39

>なぜこの世界はこんなにも退屈なのですか?


感性が鈍いからですよ。
美術館に行っても図書館に行っても音楽を聴いても子供が遊んでいるのを見ても鈍い人には退屈なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左脳で生きてきたからな
感性は鈍いかもしれん

お礼日時:2023/10/26 07:30

ポエムをひさびさに読めましたありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

購読料払えや

お礼日時:2023/10/26 07:33

人生は時間稼ぎって


言う。そうこう考えながらもう3分経った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんがな

お礼日時:2023/10/26 07:33

こう言う事ですわ。


ホントですわ!!
「なぜこの世界はこんなにも退屈なのですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退屈なもんは退屈なんや

お礼日時:2023/10/26 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A