dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いですよ^ ^


というか、とてもスタイルがちょうどいいですね。
どんな服装でも着こなせそうです(o^^o)
    • good
    • 0

可愛いけどどこ行くの?

    • good
    • 0

そのファッションも、とても可愛いですよ。


多分君は元々スマートな人だと思うので、
上に着る物は、ちょっとふっくらしてる…、
うん、今着てる様な物も良いですね…。
ピッタリした物より優雅に見えます白は清潔感を人に与えますね…。
靴も似合ってます。
今の若い人はみんなその様なファッションなのですか…? ならば、みんな可愛いです。
    • good
    • 0

太って見える

    • good
    • 0

とても可愛いですが、上がオーバーサイズでダボッとしているのにヒラヒラなスカートを合わせると横広がりに見えて太っているようにも見えます。

体型など気になさらないのであれば可愛いと思います。色合いは素敵だと思います。
    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

メチャ可愛いよ。



今度、一緒に食事
でもどうですか?
    • good
    • 0

可愛いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A