電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との性生活について。

私は22歳女です。彼との性生活について悩んでいます。
彼とえっちをする度に陰部が痒くなったり腫れたり痛くなります。

付き合いたての頃に頻繁にえっちをした結果カンジタになり、それからは間をおいてするようになりました。しかし、えっちをする度に、毎回必ずという訳ではありませんが上記の様な症状が出ることが多いです。婦人科で様々な検査してもらいましたが性病やカンジタではありませんでした。
彼にはこのことを伝えており、コンドームを替えてくれたり前戯をしっかりしてくれたり色々考えてくれています。しかし一向に状況は良くならず…

これはシンプルに私と彼の体の相性が悪いというだけでしょうか?
これ以上何かできることはありませんでしょうか?

A 回答 (6件)

こういうのは「性の悩み」カテゴリーなんだけどなぁ。

教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み

露骨な表現を使う回答は控えたいので、
こちらの記事を案内して見ます。
  ↓
セックス後のかゆみの原因は?予防法を解説 - 夜の保健室
https://shc.lovecosmetic.jp/dzone/chitsukayumi.h …

しっかりしてくれてるところに原因があるのかもね、という情報もあります。
    • 0

検査は高いから、ウレタン製使って痒くならないか見るのが先でいいんじゃない?

ウレタン製極薄スキン最近、自動販売機でさえ売ってるし。

その方が安いし、ゴムアレルギー調べるって恥ずかしくないかしら?
    • 0

セカンドオピニオン

コンドーくんのゴムアレルギー? 皮膚科でアレルギー検査テストを!
    • 0

相手の方に性病検査をしてもらいましょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手が性病なら私はもうとっくに性病になっているはずなのでその可能性は0です。

デリケートゾーンですからね。

。。

個人差もあるし、専門医に診察してもらって解決するしかないです。。。

素人でも、じっくり、実物を観察すれば、原因が特定できるかもだが、

彼氏さんでも見て分らないなら、たぶん、分からないと思います。。。

体の相性は、とにかく、たくさんの人と、してみないと、分かりません。。。

相性が良い人って、根拠は無いけど、運良ければ、1人目で、運悪けりゃ一生出逢えない、100人に1人、100分の1の確率だと聞いた事あります。。。
    • 0

ラテックスアレルギーで一度検索して見てください。

• 0