アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお洒落で、綺麗なスカートが、好きで、スカートを履いている女性を見ると、変な意味でなく、特に、プリーツスカートが、好きで、男性の私でも、どうしても、履いてみたくて、通販やお店で、購入して、すぐ、履いて、サイズや着心地を確かめています。やはり、履いてみて、楽チンで、女性になつた気分で、スカートだと落ち着くんですが、スカート好きの男性を見て、変だと思いますか?

A 回答 (4件)

知り合いとして一緒に街を歩くとして、フラット生地のロング巻スカートならギリセーフですが、膝上プリーツスカートに素足は無理です

    • good
    • 0

男性がスカートを履く文化って割と古典的には残っていて。

ほとんどの民族の衣装は男性もスカート式や場合によってはズボンスタイルにもなるみたいなチョイスが多いんですよね。

私は歓迎します。男性もファッションの幅を広げてゆくブームメントを起こして欲しいですね。

男性のお尻の形がそれとなく見え隠れする和装の後ろ姿なんて、セクシーって感じですもん。スカートで楽しみの幅が広がるなら、メリットしかないですよ。

パリッとした襟シャツを着て、プリーツのロングスカートで颯爽と歩いてゆく姿なんて想像すると、素敵です。
    • good
    • 1

男性意見は結構辛辣です


大体8割は肯定しますが(好きにすれば?という感じで)
残り2割は「男のくせに」の様な感じですね

女性で変だと言ってくる人は今のところ会ったことはありませんが
裏では何を考えているかわからないのが女性です
あまり楽観視は出来ません

そんな私は普段着がピンクのフリフリワンピースとか
可愛いピンク系の和服を着てますね

なので別段変だと思いません
思ってしまったら更に変な私自身を自虐することになりますからw
    • good
    • 0

いまどきユニセックスとかでスカート(っぽいボトムス)を好む男性もいますから、特段変だとは思いませんが、質問文の読点の頻度は変だなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています