アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子さんの輪郭は何だと思う?と質問されたので、ネットサーフィンして調べると面長・卵型・ハート型・逆三角形などいろいろな輪郭が書かれていますが、理想的な輪郭である卵型と書いてあるページが多かったです(ただでさえ美人なのが、卵型の輪郭でさらに美人度に磨きがかかっているのだそうです)。
添付画像は正面を向いていない状態でお口を開けているので普段と違う印象なだけかもしれませんが、お口を閉じた状態で微笑んでいたり真顔の写真などの写真を見てもあごのラインが-みたいな感じで直線的で、卵のような丸みはないあごのラインがしっかりした逆三角形かな?と思うのですが、みなさんは北川景子さんの輪郭は何だと思いますか?
教えてください。

「女優の北川景子さんの輪郭は何だと思います」の質問画像

A 回答 (6件)

卵じゃないの?でもあの人 修正済みだからエラでも削ってる人工的な卵だよね。


デビュー前の修正前の写真を見ると卵じゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方の回答でも卵型が多かったです。
芸能人なので加工もあるんでしょうか、角度の問題なのか別人みたいに見えるときがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 13:27

面長だと思います。


年を取ると頬の丸みが無くなってくるので
若い頃と輪郭が変わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵型ではなく面長ですか。
加齢でお肉が落ちて骨っぽくなると言いますね。
多分今後どんどん年齢を重ねてもきれいな方のままなんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 13:30

デビューしたての頃は卵型で唇ぷっくりでお顔整っていて、驚くほどめっちゃくちゃ可愛かった!


最近は痩せすぎで、お顔も変わってきてしまいましたね、北川景子さん激痩せ注意ですよーもうちょっと戻そうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産後の授乳や体型戻しでげっそり痩せてしまったんでしょうか。
多少ふっくらしたほうがきれいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 13:29

ホームベース型、ほぼ痩せこけ型韓国式整形。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はベースではなく顎がしっかりした輪郭だと思っていました。
(ベース型は顎が平らではなくシャープな輪郭だそうなので)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 13:28

卵型体重何キロですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵型ですか。
他の方の回答でも卵型が一番多かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 13:26

しゃもじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凹凸がなくきれいな輪郭ということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A