プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生男です。
バイト先の女の子2人と結構仲良くなり、そのうち1人のことは恋愛対象として気になってます。その子をメッセージの流れでご飯に誘ったら、「やったー!みんなで行こう!」と返事が来ました。
おそらく、先ほど言った女の子2人と僕の3人で行くことになるのですが、正直2人きりで行きたかったです。
相手も恋愛対象として見ていたら、みんなで行こうとはならないですよね。自分がアプローチして3人の関係が壊れるのは嫌です。バイト先の友達として関係を続けていく方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず、まずはみんなで行くことを

お勧めします!
その先にもしかしたら進展があるかも知れないですし、焦らずに。
    • 1

おっしゃる通り、相手から恋愛対象として見られてるなら、「3人で行こう」とは言われないはずです。

やんわりとデートをお断りされたのか、それとも相手の女の子が鈍感なだけなのかはまだ分かりませんね。

とりあえずは3人での仲を深めてみるのがいいと思います。
上手くいけば、もう一人の女の子があなたの気持ちを知って味方してくれる可能性もありますし。
    • 0