プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。

A 回答 (10件)

大橋トリオ

    • good
    • 1

w-inds.

    • good
    • 1

長澤知之


本当に良い曲出してるのに、なぜか知られていない。もっと売れて良いはず。



Leyona
この人の曲も声も本当に良い。音楽センスも素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=jW_yeqrGWAM

https://www.youtube.com/watch?v=6OqQ79usKYg

the pillows
アニメ「フリクリ」の主題歌で知られている曲。日本よりアメリカで人気。

https://www.youtube.com/watch?v=K4_Qzx-E2LQ

どんぐりず
昔の電気グルーブみたいな、本人たちが楽しそうで、なおかつ底が深いというか得体の知れなさがある。これからブレイクするだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=Bfp7MLRNuYI

大橋トリオ

https://www.youtube.com/watch?v=7IPU8UFQCm4
    • good
    • 1

矢沢永吉さん

    • good
    • 1

円広志


    • good
    • 1

琴の弾き語りをする真依子さん。

もっと知られても良いという名曲がいくつもありますよ
来年の桜の季節になったら思い出して聞いてみてください
「さくらこ」

ほかにもいろいろと名曲があるから聞いてみてください
    • good
    • 1

GLIM SPANKY

    • good
    • 2

「水木一郎さん」や「ささきいさお さん」と並んで


アニメソング御三家と称された

「子門 真人(しもんまさと)さん」

今は、いずこへ?
    • good
    • 1

亡くなられたやしきたかじんさん。


ほぼ関西ローカルの人でした。
?si=W55yGVYEdtUex9Cf
    • good
    • 1

BRADIO




美しい歌詞とか、美しいメロディーとかとは違いますが…
めちゃくちゃキャッチーで、ノリが良くて聴きやすくて、歌もかなり上手いと思うのに知名度が低いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A