プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問します。
今の若い人達はマッシュやセンターパートが主流ですがこの髪型はダサいですか?
よろしくお願いいたします。

「女性の方に質問します。 今の若い人達はマ」の質問画像

A 回答 (8件)

お似合いです^ ^


だから、バッチグーです(o^^o)
    • good
    • 0

似合ってればお洒落なんです


お洒落な人の真似しても似合ってなければ
ダサいんです
    • good
    • 0

好きな髪型にしたらいいと思います。

その髪型にするならするでもっと上手い美容室に行かれた方がいいと思います。
ご自身で切られたのでしょうか!?
    • good
    • 0

いい年してイヤリングがやだ

    • good
    • 0

ダサいです。

    • good
    • 1

個人的に余り好きでは無いです。

    • good
    • 0

似合わない髪型は全てダサいです。



髪型は流行云々を気にするより似合っているかどうかで決めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

正直に言うと、ダサいです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています