dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今LINEで話している男性がいます
その方から付き合わないかと言われましたがまだ好きって気持ちがなく待ってほしいことを伝えました。
その方からLINEで気持ちの変化があったか聞かれたのですが、どんな感じで返せばいいですかね、、?
私自身、LINE返す時間遅くなってしまったり話題がなく素っ気なくしてたのが原因なのかなって思うのですが、返せばいいのかわからなくて、、
例えば、ん?他に気になる人がいるかとかってこと?って返すのは良くないですかね?

A 回答 (1件)

待って欲しいという表現が曖昧なので、その言葉で送信をすると、質問者さんがじゃあ待ってと言っていたのはなに?とはなってしまうかも。



相手へ待って欲しいとお願いをしたのであれば、お待ちいただいている相手への返事の方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています