プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達はよく、ドラマや映画で活躍する役者さんを「かっこいい・可愛いから好き」「かっこよくない・可愛くないから嫌い 」と言います。

もちろん見た目で好きになることもあるとは思うのですが、アイドルとかではなく役者さんなんだから見た目が全てでは無いし、演技がよかったり、何かの役が良くていいなと思ったりして他の役を演じるところも見てみたいなと私は思ったりするので、そういう見方をしてみてもいいんじゃない?と言っても
「えー見た目で好きじゃなかったら見る気しないもん!そんな見方しないよ普通」と言われました。

まぁ別に人それぞれですが、例えば不細工な設定の役をイケメンや美人さんが演じてても説得力なくない?とも思うし、そういう役をやる役者さんにしかない魅力もあると思うのですが。

私がおかしいのでしょうか??

A 回答 (2件)

仲良くなれそうな雰囲気の役者さんが好きです。

でもそれはようすを見て思うことですから、見た目で決めてることになりますね。
芸能人はそういうもんやないですか?
いい人かどうかなんて、会ってみないとわからないけれど、芸能人とはたいてい会いませんから。
    • 0

役者も見方いろいろ。

あなたが言う見方は私も同じ。

役ですかね。演技力とか見てどうかとか。

私ドラマ中に、俳優がバラエティにゲスト来たら、実際の話し方観ますよ!役と話し方違うし。
    • 0