アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九死に一生の体験したことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は夜中ふと目覚めたら掛け布団が燃えてました。

      補足日時:2023/10/27 23:44

A 回答 (5件)

今から約40年前2階建てのトタン屋根の上でTVアンテナを交換する為にアンテナが取り付けてあるポールを倒したところ屋根の近くの高圧線(6.600V)に触れて感電し両腕から火花が出てゴム製のサンダルを履いていてそのサンダルから足の小指が出ていたため小指が黒くなりました。

そこから電気が抜けたと言うことですな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危なすぎます

お礼日時:2023/10/31 23:01

登山をしていてあやまって落ちたことがあります。


運よくしっかりとした枝に両手で捕まったので、5mぐらいの滑落ですみましたし、すぐ他の登山者に助けてもらいましたが、あそこが岩場だったらと思うと、今でもぞっとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿命縮みそうです

お礼日時:2023/10/31 23:00

線路を歩いていて、トンネルに入ったら電車が来てしまったとき。


たまたま壁の窪みを見つけました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミッションインポッシブル!

お礼日時:2023/10/31 23:00

在ります


灰皿からファイアーしててビックリ

それと 心不全なった時ですね

妄想とかしてないですよ苦しいから
その時声聴こえてたんですよ

婆に本命やんないよ
そのまんましんじゃえ
大丈夫

今生きてるのは 大丈夫と言った人の
本命なんでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心不全怖いですね

お礼日時:2023/10/31 23:00

阪神・淡路大震災で被災しましたが今も元気に過ごしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変でしたね

お礼日時:2023/10/31 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A