アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌のグラビアってそれだけで販売数がそれほど変わるのでしょうか。
アイドルの水着とかが多いような印象ですが、秋冬でも水着のグラビアがなるのはどうしてですか。

A 回答 (3件)

基本的には、雑誌グラビアのほとんどはメディアミックスの一環ですから、雑誌の売り上げだけが成果なのではありません。

同一出版社で写真集やDVDを出しているケースも結構あります。

モデルになる側も写真集やDVDのプロモーションなどで、ギャラをディスカウントしてでも出たいというケースも結構あり、特に売り出し中はギャラ0で、中には旅費までモデル側の持ち出しなんてケースもあると聞きます。
本当かどうかはわかりませんが、よく知られている話として、えなこさんはほとんどノーギャラで、結果的に雑誌グラビア界を制覇したとか
    • good
    • 0

それほど変わるんです。

    • good
    • 1

見たい人がいるからあたたかい地方に行って撮影するのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A