公式アカウントからの投稿が始まります

竿?部分は、別に気持ちいい訳じゃないんですか?
でもそこをシコシコするんじゃないんですか??

あと、女の子とこんな話してたら変な気分になっちゃったりとかってしますか?

A 回答 (4件)

竿の部分は気持ち良くないですよ。


先っぽのワレメか、カリ首が気持ちいいです。
アナルに指入れながらフェラされると、まんこに挿れるより気持ちいいですよ*\(^o^)/*
    • good
    • 1

竿?部分は、別に気持ちいい訳じゃないんですか?


yes
でもそこをシコシコするんじゃないんですか??
じゃー そこだけをシコシコしてください どうですか??
あと、女の子とこんな話してたら変な気分になっちゃったりとかってしますか? 変な気分?ムラムラですか?好きな子なら!
    • good
    • 0

確かに、男性器の快感を感じる神経は、先端の亀頭部に集中している。


特に、亀頭の裏側、俗に言う「裏筋」と、亀頭の根本の段付き部、俗に言う「カリ部」に。
しかし、そこだけ愛撫されても、なにか物足りなさを感じるのは確実。
やはり、自慰の時も、異性にされる時も、陰茎(竿)を含めて、勃起した全体を愛撫された方が快感は倍増する。

個人的には、女性が男性器や、男の自慰行為について話し合っても、変に思ったり、違和感を感じたりはしない。
男も、同様の話題で話をショッチュウしているのだから。
    • good
    • 0

アホか‼️


頭の先から足の先までよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています