プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生同士のカップルで、彼氏が1年留年、今期も単位落としそうで2年留年しそうな感じで、お金も数万ほど貸している人とは別れたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

勘ってすごく大事です。

あなたがそう感じているのなら、あなたにとって間違いないです。一般的に考えても、お金の貸し借りがある時点で、大事な将来を預けられる人ではないです。これからは、たわいのない会話を楽しめる知人?友人?、、くらいの関わりでいいのではないですか。
    • good
    • 0

彼と今のままの関係を続けるという事になると、うがった大人の観方をすれば、女は男が欲しいのでお金を与えてつなぎ止めている。

と、なります。ヒモとは言いませんがその可能性を秘めた糸を助けていることになります。

そういう生き方が2人にとって良ければ世間も法律も2人の間に介入しません。世の中すべて自己責任ですので常識、それも出来るだけ高度な常識を身に付けた方が安心安全な人生が送れるように想いますが、如何でしょう。
    • good
    • 1

あなたに被害がないなら別れなくて大丈夫です。

ただ、若い今ならかなりお金を持っている人と付き合っていい思いをすることができます。そのチャンスを逃すという点をどう考えるかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A