アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安いイアリング、買えば良いのだろうけど、気にいっていて、

サビとか、傷付けたくなくて

透明のマニキュアを塗るというのは、
有りでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

アリだと思いますがマニキュアもそこまで固い訳ではないので剥がれてきたら除光液で掃除、再度塗り直しという作業が苦でなければ良いかと。

    • good
    • 0

耳は英語でイヤーです


イヤーにつける輪なのでイヤリングですね

イヤリングに限りませんが、使って傷がついてもOKと私は思います
そうやって利用してあげることにより愛着がわくのです

マニキュアは肌につくと荒れたりかゆくなったりすることもあります
なので肌につかないほうが望ましいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A