dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が柏木由紀や早田ひなレベルで細身の女がアプリできたら外れって思われることの方が多いですか?

A 回答 (6件)

同じ事ばっかり繰り返し投稿するのやめて下さい、何かの疾患ですか?

    • good
    • 0

性格良ければそんな事はないね

    • good
    • 0

外れだな。


特に柏木由紀の素っぴんは見れたもんじゃない。
    • good
    • 1

そのレベルが来たらあたりと思われるでしょう。


柏木由紀や早田ひなに「似てる」と言われる人が来たら大外れの部類でしょうね。
    • good
    • 5

柏木由紀って顔も可愛いけど上品な雰囲気が魅力なのでキャラも大きいですね。

    • good
    • 1

早田ひなは外れ。


でも、柏木由紀ならギリOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!