プロが教えるわが家の防犯対策術!

U-NEXTforスマートシネマに登録しようとしたのですがクレジットカードの情報を何回打っても「クレジットカードの情報を確認してください」しか出ません。デビットカードだからかなと思ったのですがU-NEXTは登録出来ました。カード名義のところは先に名の大文字でスペースで性の大文字で合ってますか?

A 回答 (2件)

クレジットカードで登録しなおしてください。

デビットカードやプリペイドカードなら、跳ねられるサイトって一部存在しますから。

U-NEXT for スマートシネマってhi-hoを経由して提供されるサービスですから、U-NEXTと直接契約して利用するサービスではありませんからね。
hi-hoと契約するサービスになる
デビットカードの会社によっては、hi-hoは利用できない会社としてあがっているカード会社とかありますから・・・
    • 0

forスマートシネマが本人名義のクレジットカードのみになっているので、恐らくデビットは出来ないのかなと思います。

forスマートシネマはU-NEXTと契約する訳ではなくて、hi-hoという別の会社と契約してhi-hoがU-NEXTの会社と契約するという代理契約なので、
大元のU-NEXTと契約方法が違うのですよね。

U-NEXTは、forスマートシネマの一番高いものとサービスは同じなので、今まで通り使うならU-NEXTのままでいいかなと思います。

新作観られる1,200ポイントや雑誌見放題が不要ならforスマートシネマの方が安くて良いけれど。

参考になれば
    • 1