アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に対して、あれもこれも嫌だ、理想と違うと選り好みしていたら、彼氏は出来にくいですか?

A 回答 (7件)

できにくいどころではありません。

決してできません。妥協したって難しいというのに
    • good
    • 0

難しいですよね。



だむて、その相手に対してあなたがそもそも理想なのか?っていうこともありませんか?

わたしは惚れやすい性格なので…
まずは、どこからかですよね?
見た目からまず第一印象スタート
次に話し方、話の内容
考え方
性格
まぁ、要素はたくさんありますが…
ここだけはっと言う点が何個かあえばいいんじゃないかなぁ?

100%なんてないですから。
    • good
    • 0

そういう選り好みの激しい女の子が


いましたが
結婚しましたという写真のハガキを
もらったら
らっきょうみたいで髪がぺったりと薄い
男性でした

いや、男性のことを笑ったのではなく
男性のことにうるさい奴が
結局選ぶのはこういうのかいなと
笑えました

夢と現実の違いですね
    • good
    • 0

<男性に対して、あれもこれも嫌だ、理想と違うと選り好みしていたら、彼氏は出来にくいですか?



つまり、これは理想を上げているということになります。
理想が高いという事になれば勿論、できやすくなることはなく、
できにくくはなるでしょうね。
ただ、恋愛というのはフィーリングや不思議な出会いなどが
強く影響しますので、あっさりと恋人ができた。
なんてこともあり得ますね。
    • good
    • 0

出来にくいでしょうね。


理想通りの人、というのは世の中に殆どいませんから出会いそのものが望めません。
もし、出会えたとしても、相手が好きになってくれるかどうか、というハードルがあります。
    • good
    • 0

まだ惹かれる人に出会えていないだけです。


理想と大きく離れていても惹かれてしまう過ちに注意なのに、何故か惹かれてしまうのですよ、もうすぐですよw
    • good
    • 0

そのように、自分でも思っているんでしょ?それでも、そんな貴女に、「そんなことは無い。

出来ますよ。」と言われたいという希望。まあないですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A