プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼氏が平日に家に来てくれた時hしたあと次の日仕事だと私が寝てる間に帰ってしまいます。そのことを寂しいと言ったら「遅刻しないため、起こしちゃうのが可哀想」言います。
私は見送ったあとまだ寝れるしそんなことよりもっと一緒にいたいんです。本当に好きだったら彼もそう思うと思いませんか?私から気持ちが離れてしまってるんでしょうか...

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが大切だからですよ、


可愛い寝顔に心からキスして、お仕事に向かう。素敵な彼氏さんですね(o^^o)
次は、そういう機会があったら、着替える彼に行ってらっしゃいって言ってあげましょう(o^^o)
きっと、行ってらっしゃいのチューしてくれますよ(o^^o)
    • good
    • 0

簡単です


笑っちゃいました

貴女は性の道具なの
解らないの?
それって彼氏?

早くまともな男を見つける事。
    • good
    • 0

女性のあなたのような気持ち分かります。

好きな彼と可能な限り一緒の空気感で居たいという気持ち。そういう気持ちは女性らしい気持ちの人に多いです。気持ちとしてはとてもいいと思います。しかし、彼の方は現実に向かってしまいます。
    • good
    • 0

それは彼氏じゃなくて。

セフレだよ。
そうそうヤリチンともいう。
あなたも気持ちいいでしょ。
だから、また、やりに来るし、あなたも迎える。
そんで、いいじゃないですか。
    • good
    • 1

「遅刻しないため、起こしちゃうのが可哀想」


という言葉に、
「ほんとうに好きではない」
「もっと一緒にいたくない」
といういみは含まれていないと思いますが?

本当に好きで一緒にいたいが仕事に遅刻しないために静かに帰っていく。
あなたが寝るまで一緒に居るは優しさでしょう。

視点を変えれば…
本当に彼氏のことが好きだったら、あなたの家に来させるのではなく彼の家に行くんじゃないの?彼氏のために一緒にいる時間が長くできますし彼氏の負担も減りますよね。
本当に彼氏のことが好きだったら、彼氏が仕事に遅刻しないようにわがままを言わないんじゃないの?
そうしないってことは、彼氏から気持ちが離れしまってるってことですか?
…なんてことも言えちゃえるんだけどね。
    • good
    • 0

貴方が見送った後また眠れる人と知らなかったのです。

彼氏が起きたのになぜ気が付かなかったの?それほど爆睡している人を普通起こしません。
彼氏が泊まりに来ていたら早く起きて朝ご飯作るでしょう?貴方が彼への気持ちがないみたい。
黙ってご飯も食べさせず寝ているなんて有り得ない
    • good
    • 0

起こしたらもう一発せがまれて、遅刻してしまうでしょ。

貴女の相手してるだけでは生活できないでしょ。貴女も平日働いてみたらいかがですか。
    • good
    • 1

いつもべったり一緒に居ても


寝室は別が良い
    • good
    • 0

あなたが単に四六時中彼の事で頭が一杯の恋愛脳、というだけです。

    • good
    • 0

貴女には彼の優しさが感じられませんか?、熟睡しているのを起すのは忍びないと彼も貴女を起さない様に静かに起床して出勤している事を、貴女にはそれが感じられないとは質問文から見て少しガッカリかな!。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A