プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学から統合失調症になってしまいもう病気と20年闘ってます。親も一生懸命支えてくれるのですがどうしても親に当たってしまいます。こんなんじゃ産まないで欲しかった。とか勝手に産むなよとか言ってます。
親も苦しいし、自分自身もほんとに苦しいです。もう疲れ果てました。死にたいと思ってます。こんな感情になるのはおかしいでしょうか??辛すぎて。

A 回答 (2件)

統合失調症薬は、効かないんですか?


僕は、セレネースを飲んでいます。
頓服は、リスペリドンです。
    • good
    • 0

ほんと病苦って救いがないです・・


多くの苦労はいつか糧になるけど病苦だけはただ苦しいだけ。時間の無駄。
お気の毒にとしか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A