プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です;;
文化祭のファッションショーで自分で作ったワンピースを着て出るんですが、
着てみたらダサすぎました。ダサいの領域を超えています、皆は柄が入っているワンピースで可愛らしいワンピースなのですが私だけ地味なワンピースでほんとに嫌です。色選びも素材選びも間違えてトートバッグの様な素材です。このままだとほんとにダサすぎて出られません、、
何度か上に羽織って見たのですが合いませんでした。
このワンピースに似合う上に羽織る物、着るものを教えて頂きたいです;;
丈は膝上ぐらいです

「大至急です;; 文化祭のファッションショ」の質問画像

A 回答 (10件)

ウエストにきれいな色の布を巻く

    • good
    • 0

明るい色のショールかピンクのカーデーガンをしましょう

    • good
    • 0

全然大丈夫なのでは!!


私だったら、これなら肩のところまで落としてオフショルダーにして着てみるかも、、?
    • good
    • 0

ハナカン付けて妖精のイメージでどうですか?かわいいワンピースだと思います。

    • good
    • 0

濃い色の7分袖のボレロやアクセサリーでポイントを付けると良いと思いますがいかがでしょうか❓

    • good
    • 0

思いきって帽子も、シンプルな白が引き立って可愛いかも…♪

    • good
    • 0

半袖でシンプルだから、髪をアップかまとめ髪にして、ヘアアクセサリーと大きめのブレスレットやバングルを色合わせしても可愛いかな…♪

    • good
    • 0

真っ白、綺麗で可愛いですヨ♪


下にカラータイツ合わせても可愛いかも…♪
    • good
    • 1

まあ、素敵、


まるで、西洋の割烹着みたいじゃありませんか!!
これに余計な物を合せるなんて、勿体ないですわ。
是非、ありのままに“素”の自分を訴求すべきですわ。
ダサいのは、これの魅力が分からぬ頓珍漢野郎の方
ですわ。
さ、ありのままの自分で明日に羽ばたくのよ。
ホントですわ!!
「大至急です;; 文化祭のファッションショ」の回答画像2
    • good
    • 0

写真で見る限りかわいいです!


ストールとか合いそうだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A