dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうワンピースに何か羽織りたいときどんな素材…色とか形のものにしますか?

「こういうワンピースに何か羽織りたいときど」の質問画像

A 回答 (4件)

白のレーシーなボレロとかどうでしょうか?


かぎ針編み風の。
肩口や背中が可愛いので完全に覆ってしまうより、少し透けてるアウターで、中を見せた方が素敵かと思います。
    • good
    • 0

透かし編みのニット

    • good
    • 0

やはりボレロが品良くなると思う。


色は白か黒が合うし、全体を引き締める。

袖は五分か七分袖くらいまでの方が、手首が見えてスッキリするよね。
「こういうワンピースに何か羽織りたいときど」の回答画像2
    • good
    • 2

ガールズバーキャバクラならボレロ。


タウンなら長いヒザ下までの透けないドレス羽織り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!