電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の下に出来ているくまがなかなか治らないですが、どうしたら治りますか。3年前ぐらいから出来ています。

A 回答 (4件)

その部分肌色で塗る

    • good
    • 1

よく寝る!!!


血行よくするためにビタミンEなどがはいったアイクリームを塗る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 09:07

寝不足でもないのにクマがあるなら、コンシーラーなどのメイクで隠す手もあります。

男性用もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

探してみます。

お礼日時:2023/11/02 09:01

玉ねぎ食べて熟睡してください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!