公式アカウントからの投稿が始まります

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

悪くないですがよく見るとお腹周りが大きく膨れているのでスタイルが悪く見えちゃうかも知れません。

 着こなし方を調整した方がいいと思います。
    • good
    • 1

僕の百式と同じくらいスタイリッシュです。

「このファッション、可愛くないですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ごめん ちょっと無理。


田舎臭い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!