プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は常日頃からこの電気による脳の活性可に付いて興味があり頭に電極をつけようとしたことがあります

骨は電気を通すのでかなり強い電気を流せば脳みそを活性化できるか死ぬかどちらかだと思います

これで脳みそを活性化し天才となりいじめ野郎を倒せると思うのですがよい頭の電気の流し方を教えてくださいスレンダートーンをバラバラにして頭につけると電気が来ませんでしたなぜですか?

A 回答 (1件)

transcranial magnetic stimulationがよろしいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A