「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

結婚しててSEXレスでもないのに頻繁にオナニーする
主婦って性欲が強いということですか?

A 回答 (9件)

違いますわ。


爺の言いつけに従っているだけですわ。
故ドクトル・チェコ先生のご研究によれば、自慰を
ルーティンワークとしている奥様は、山の手育ちの
お嬢様が殆どで、幼少期の躾と教育は爺やと婆やに
委ねられていたそうですわ。
それ故、ご新造になられた後も、その教えを頑なに
お守りになられているんですわ。
ホントですわ!!
「主婦が自慰する理由」の回答画像9
    • good
    • 0

sexとそれとは別物でしてる人は多いと思います

    • good
    • 1

そうですよ


毎日が暇なんです
だから意識がそちらに向かう
賢い人は読書したりスポーツして気を紛らわせますが
それよりも快楽が好きなんですね
    • good
    • 0

そうなんです。

近所の奥さんは、朝、旦那と子供が
出かけて一人になると、急いで家事を済ませ、
服を脱ぎながら寝室に駆け込んで、全裸で楽しむそうです。
男とするよりずっと気持ちいいそうですよ。
    • good
    • 0

夫が下手もしくは合わないのでは?


あるいは好きな人ができたとか。
    • good
    • 1

ストレス解消の手段にしているのです。

    • good
    • 1

趣味や習慣ですよ。

    • good
    • 0

結婚する前からのオナニー習慣が結婚後も続いている事だと思う、オナニーをしないと何か忘れ物をした様な感じでついオナニーをしてしまうと思う言わば無意識のうちにオナニーをしているのでは?と思います。

    • good
    • 0

欲求より習慣性のものが多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A