アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iPhoneで今回Google pixelにしましたが、
写真が3万枚とかあるんですが、
みなさんどうしてますか??

A 回答 (5件)

Amazon Photosに自動バックアップ


定期的(私が気が向けば)にPCにバックアップ(さらに別のHDDに自動バックアップ)

容量の都合で不要なものは、削除するしかないってなるなら、削除するかな・・・
他にバックアップがあるから、削除しますね・・・

HDDにバックアップがあるから、HDDだと数十GB程度は、誤差だからね・・・
数百GBでも気にする容量でもない・・・
    • good
    • 0

良い機会なのでいらない写真を削除する。

    • good
    • 0

Pixelに移したいということでしょうか?



データコピーアプリで簡単に移せます。
Pixel用
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

iPhone用
https://apps.apple.com/jp/app/id1129671408
    • good
    • 0

私は一ヶ月ごとにPCに移してます。

    • good
    • 0

写真は6万6千枚、226GBあります。

PCのHDDに保存してます。HDDは2TBのものが2基あり、1基はバックアップです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A