dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代でも数ヶ月に一回くらいの頻度で風俗に行くのは別におかしくないですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


とある風俗のボーイに客筋を聞いた事があります。
すると、客は
「50代、60代が中心、20代、30代の若者は滅多にいない」
といわれました。
「やはり、懐事情にゆとりのある初老の人中心ですよ」
と言っていました。
「若者は恋人や若妻で満たし、相方に飽きた年寄りが風俗に通う」
のが実態のようです。
    • good
    • 0

20代ならお財布事情が許すなら毎週行くでしょう。


ソープで練習を積んだ成果を彼女ができた時に発揮できるよ。
    • good
    • 0

普通過ぎます

    • good
    • 0

可笑しくないですよ 毎月とか毎週とか行く人のほうが多いくらいです

    • good
    • 0

おかしくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A