電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンダーヘアの手入れについて




女性はアンダーヘアの手入れをしていると思いますが、男性もアンダーヘアの手入れをした方が良いですか❓

その場合は
1) 短くカット
2) 間引く感じで脱毛
3) 完全に脱毛や剃毛

どれが理想ですか❓

女性の方のご意見をお願いします。

男性の方は
手入れをしているか
手入れをしていないか

手入れをしている場合はどんな手入れをしてるか回答をお願いします。

A 回答 (7件)

女子です。

幸いにもお手入れをしなくても良い毛量であり、デルタエリアです。Gストリングスでもはみ出るほどではありませんので、助かっています。友達の女子から手入れしてるっていつも聞かれますが、幸運にもナチュラルなんです。
    • good
    • 0

両手に杖をついた、よっれよれのじっ様ですがね、もうしなだれたまんまですが、ボンチの毛は三つ網しておりますえ、誰かにくわえてくれんけ

えー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/06 06:43

個人的状況での回答・・


私(男)は2週間に一度カットハサミで凡そ、長さを1㎝位の長さにキープしています。
高齢に属する年齢となり、白い陰毛が増加して来たので短くカットしております。

妻は20年余り前から抗うつ剤を飲用、ホルモンバランスが崩れている為か?
完全に「おこちゃま」状態の毛無し。
正直魅力が無いです。股に縦の1本筋が目に入るだけ・・

やっぱり陰毛は有る方が、エロ感性を感じますよ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/06 06:44

私達は▼を短めに揃え、綺麗にして残しそれ以外は剃ってます。


ここ残さないと何かあった時お医者で恥ずかしいですからね。

VIOのIの部分はなるべく綺麗に剃ってます。Oはそこそこ。
Hな衣装にピンヒール、足を絡められて興奮しながらの作業。
怪我させない様必死です。

彼女が言うには、ここが綺麗になってる程クンニの時性感が上がるそうです。
ジョリジョリした毛が邪魔にならないからでしょうか?
しかも吸って音出して振動させての刺激をするのに、毛が無い方が漏れが無いからいいんです。

生理の時やトイレの時もいいようですね。
男も無い方が玉舐めとかフェラも女性がしやすいでしょ?
私達のは時間が長いので、顔中ヨダレだらけになるのもイヤでそうしてます。

No.2様は自分でレーザー脱毛してるんでしょうかね。
輪ゴムでパチパチされてるような痛みだそうです。
櫻ジィジ様がレーザー脱毛やろうってんなら、10%キシロカイン使うべきですね。
余ったら、亀頭の局所麻酔にも使えます。

ロングSEX用にお医者様も使う奴です。
あるお医者様から聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/06 06:44

答えられていなかったので追加で失礼します。


最近は男性も脱毛している方が多いので脱毛もありだと思います!
するってなるとない方がいいかもしれないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

最近は男性もアンダーヘアの手入れをしているんですね。

お礼日時:2023/11/04 04:51

女性です。

脱毛してます。ちょっと痛いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 03:47

女性です。

完全に剃ります。おトイレ楽チンだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています