アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と昨日4回目のデートに行きました。彼は前回の恋愛で相手のことをやく知らずに付き合い価値観が合わずお別れした経験があり、今回はしっかり知ってから付き合うと1回目のデートから言っていました。そして会うたびに可愛いといってくれたり、小指繋ぎしてくれましたが、前回のデートで告白されず落ち込んでいたのが伝わったのかあまり盛り上がらず今回4回目のデートでは手も繋いでくれず、可愛いではなくどの服も似合うよとしか言ってくれませんでした。そして、告白もしてくれず尚更ショックがありました。4回目で告白されなかったらもう脈なしですか?
彼に何考えてるか分からないとも言われましたが、私も彼が私のことをどう思ってるのかわかりません。

A 回答 (2件)

あなたは?

彼、好きですか?
あなたから、言ってあげましょう^ ^
一緒にいると楽しい
会うと嬉しくなる
気持ちを伝えるのは、言葉のギフトだと思います。どうぞ、たくさんのギフトをプレゼントしてあげてください。
きっと、お相手からそれ以上の幸せをプレゼントいただけますよ(o^^o)
    • 0

>彼に何考えてるか分からないとも言われましたが

彼は前回の失敗に懲りて、あなたの考え方や価値観をよく知ってから付き合うことを決めようと考えているのです。

デートを繰り返してもあなたの考えが分からないので、決められないのです。
あなたは彼と付き合いたいのですか?
それなら、自分の考えなどをもっとはっきり表現すべきです。
デートの時など積極的に行動していますか?
受け身でいるだけでは、彼はあなたのことがよく分からないのです。

あれが好き、これは嫌いとか、ここ行きたい、あそこは嫌いとか、あれ食べたい、これは食べたくないとか、
とにかく自分の好みや意志をはっきりさせて、あなたという人間がどんな人か分かるようにしてください。

彼に合わせているだけでは、彼は「あなたを知る」ことができなくて、告白する気になれないと思います。
    • 0