アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X(旧Twitter)の各アカウントのトップページの「フォローする」のリンクバナーの左隣にある、人の姿を簡易に型取って、その胸の辺りに星(☆)がある、全体を○で囲んだ、ビンク色のアイコンは、何を意味するのでしょうか? タップしてみれば分かると思いますが、意図しない変な事になるのが怖いので、質問として、投稿させて頂きました。回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

それは多分購入ってやつです


簡単に言えば有料会員制のファンクラブ的な感じです
お金使いたくなければ気にしなくていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうでしたか。やはり、タップしなくて、正解ですね。回答、有り難う御座居ました。

お礼日時:2023/11/09 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!