プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようになればsnsを辞めるのが普通でしょうか?snsで懸賞をしているのですが、懸賞をしているアカウントを多数フォローしている海外の芸能系有名人にフォローしていいねをくれるようになっていたフォローもしていたのにフォローも辞めフォロワーから削除してしまいました。それから再度フォロ
ーもせず関係はかなりオブラートに悪くなりアカウントがある限りどのようにかは説明は省きますがかなりオブラートにdisられる続ける感じで半年近く経ってしまいました。オブラートに敵にまわして、再度フォローし続けない事はマイルドにその有名人を苦しめていることになっていますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 再度フォローしても相互フォローしてくれなかったりフォロワーになること拒否られますか?

      補足日時:2024/01/06 11:02

A 回答 (1件)

マイルドに言うかなんと言うか・・・・


遠回しに苦しめていると言えますね。
snsの使い方を一歩間違えると、回り回ってその相手を苦しめる恐れがありますから、ちょっと使い方を考えなければなりませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています