アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円カットとかってどうしてオーダーより短く切るのでしょう?

A 回答 (6件)

しばらく来なくていいようにです


貧しいから1000円カットに来ているのですから
何度も来させてお金を払わすのは
可愛そうでしょ
    • good
    • 0

薄毛だからオーダー通りにやっても髪量が少ない故に短く見える

    • good
    • 1

サービスです。

    • good
    • 0

オーダーが口頭で伝えているわけですし、その指示の受け取り方は、人によって差があるからでしょう。

    • good
    • 1

写真見せてセミロング頼みましたがボブになりました。

人によって技術が違うんだと思います
    • good
    • 0

QBハウスに通ってますが、指定より短く切られた事はないです。


オーダーがちゃんと伝わってないのでは?
私は写真で見せてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A