dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まねきねこのZEROカラのワンオーダー制で3時間って値段はいくらくらいですか?公式のサイトを見てもよくわかりませんでした…

A 回答 (4件)

店舗で違いますので行く店舗に聞きましょう

    • good
    • 0

ゼロカラをよく利用するものですが、私がよく行く店舗では3時間と決まっておりませんよー



朝の9時から夜の8時まで利用できます。
8時以降は夜の値段になるのでそこできられてしまいます。

ちなみにこれは店舗によって違いますが、私が良く行くところはドリンクバーが450円で1番安い飲み物が360円です。
    • good
    • 1

確かそうだったかと。


私も少し前に利用しましたが覚えていなくて
心配でしたら、ZEROからって何時間ですか?って聞いてみてください
ただ、室料はその言われた時間内は〇円です
    • good
    • 0

ZEROからということは、学生さんですか?


ZEROからは三時間と決まっていて、〇円です
かかるのは、ワンオーダーで頼むもののみの値段となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

3時間と決まっているのですね…知りませんでした。

お礼日時:2018/03/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!